移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

"JFK暗殺" by ウィリアム・レモン

アメリカ、自由の国に選ばれた若き大統領。雨上がりのダラスに銃声が響く。それは頭上のビルか ら、そして芝生の丘からも――。真実は陰謀による公開処刑か!? 最後の証人は今、歴史を覆す。 2001年9月11日、自分が何をしていたか記憶しているアメリカ人は多…

"ケニア" by アーネスト・ヘミングウェイ

20世紀の巨人!ヘミングウェイ誕生から100年 まさかの未刊行大作発刊。サファリの闇を破る鮮烈な曙光の中にキーウエストのパパが蘇る!!「吸うかい!?ハバナだよ」眠気と70`s・ディスコの暗闇の中で、銀のケースが一瞬光った。講演で来日したニューヨーカーのDrに似…

米ソ宇宙飛行士が明かした開発レースの真実

宇宙初飛行から40年。 人類は月をめざした!!60年代、デットヒートを演じた米ソのトップガンは70年代軌道上で握手し数々の危機を手動でくぐり抜け、大気圏のわずか2度の間隙から帰還した。 人類が初めて月に降りた夏、海辺のホテルロビーの大きな木目フレ…

大統領になりそこねた男が、温暖化危機をSTOPする!?

人類は幾多の不都合な時代を乗り越えてきた。暗黒に浮かぶ地球の写真が、沈黙の意志(vision)が、時代を変える原動力になる事もある。大統領になりそこねた男が、温暖化危機をSTOPする!? 1968年、故JFケネディー大統領の弟ロバート・ケネディー元司法長官が…