移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

偶然の科学

Appleの復活劇は、ジョブズとは関係ない!!歴史は繰り返さないなど、「常識は盲点」だとする著者は、スモール・ワールド(6〜7人の知人をたどれば全人類と繋がる)理論で一躍脚光をあびた。本書では,人間は単純な自明の事項は予測できても複雑系社会を科学…

12月22日ITDN主催セミナーにご期待ください

インプラントの早期の安定性やインテグレーションの獲得は20年前に比べ格段の進歩がみられます。更なる飛躍への一考とし国際フォーラムにて下記テーマでセミナーを開催いたします。「骨補填剤の展望」 オリンパステルモバイオマテリアル社の小川社長より「ジ…

7月28日にて講演いたします。

安心・安全なインプラント治療のための最新トピックスと題し、7月28日10時より新宿NSビルにて講演をさせていただきます。シンプラントを活用したシミュレーション実習を行います。症例の相談も受付いたしますので、ご興味ある方は是非!

シムプラント・サージカルガイドの有効性について

POI-EX サージガイドシステム【的心】を用いて 確実にインプラント治療を行うために最近は、安全確実なインプラント治療が要求される時代になってきております。CBCT、シュミレーションソフト、CAD/CAM 技術による企画化されたサージカルガ…